投資についてほとんど知識のないサラリーマンが、ロボアドバイザー WealthNaviに投資し、運用実績などを公開するブログです。

【運用実績公開】開始後4週間の結果

さてさて、ウェルスナビで投資を始めて1ヶ月が経とうとしています。

最新の運用実績です。

 

↓↓↓

f:id:essa-from-discord-find-harmony:20180629223449j:image
f:id:essa-from-discord-find-harmony:20180629223444j:image

前週比:-17,772円

 

ドルベースですが、初めて赤字となりました。別の記事でも書いていますが、長期投資においては、値下がりする局面の方がある意味チャンスです。

リーマンショックが起きたときの大暴落や、東日本大地震後の超円高のときに資金を投入できていた人が、今は利益がでているのです。

 

そういえば、今週はまた配当がありました。

f:id:essa-from-discord-find-harmony:20180629224041j:image

4,743円の分配金!嬉しい!!

これ、毎月もらえるんですかね?

それとも偶然6月がもらえる月だったのかな。

また分配金があったらご報告します。