投資についてほとんど知識のないサラリーマンが、ロボアドバイザー WealthNaviに投資し、運用実績などを公開するブログです。

【運用実績公開】開始後1週間の結果

以前にも書いたとおり、WealthNaviは長期投資を目的としたサービスなので、短期的な評価にはあまり意味はありません。

 

というのはアタマでは分かっていても、やっぱり気になるのが人間の性ってもんです。

 

というわけで、開始後1週間の実績です。

↓↓↓

 

f:id:essa-from-discord-find-harmony:20180607233103j:image
f:id:essa-from-discord-find-harmony:20180607232940j:image

前週比 : +38,743円

 

6月1日発表の米国雇用統計が、市場予想よりも大幅に良かったことから米国株が値上がりしたことと、円安方向に向かったことから、幸先の良いスタートとなりました。